トップページ 財団について 事業一覧 お知らせ 賛助会「わの会」 活動支援 Q&A

ニュース

金印絵はがき 販売開始!!

2017年12月1日(金) ミュージアムグッズ

完売していた定番の「金印絵はがき」に加えて、「博多織」と組み合わせた新バージョンのデザインを加えた、2種類の「金印絵はがき」が新発売になりました!

ひとつは、金印の表面と印面を、2つ縦に並べたベーシックなデザイン(写真上)。小さな金印をよく見える大きさで配置した定番商品です。絵はがきとしてだけでなく、写真代わりに購入される方も多く、大変人気の定番商品となっています。

新しく登場した「博多織」バージョンの絵はがき(写真下)は、金印と並ぶ、福岡が誇るもうひとつの宝でもある「博多織」とコラボしたデザイン。よくよく見ると、博多織の図柄も「金印」の印面になっているんですよ!図柄に使用された深みのある青は、福岡市博物館のロゴカラーである「福岡市博物館ブルー」を採用。

福岡のお土産としてもピッタリです。是非、お手に取ってご覧ください。


発売開始  12 月 日(金)9:30から

価格  100 円 (税込み)


<商品について>
■サイズ/約W105mm×H310cm(1枚)※通常の絵はがきサイズ

<販売場所>
機関紙 wa 最新号のご案内
ミュージアムグッズ
賛助会「わの会」
アート活動をささえるあなたの寄付を募っています。
メールマガジン
プレスリリース
チケット購入
文化芸術情報館アートリエ
WEB ARTLIER