トップページ 財団について 事業一覧 お知らせ 賛助会「わの会」 活動支援 Q&A

ニュース

消費税率変更に伴うミュージアムグッズ価格変更のお知らせ

2019年9月24日(火) 財団 / ミュージアムグッズ

消費税の改定に伴い、2019年10月1日より消費税率が現行の8%から10%に引き上げられることになりました。これにともない(公財)福岡市文化芸術振興財団が製作するミュージアムグッズの販売価格も合わせて変更となります。

一部商品をのぞき、10月1日より変更後の価格での販売になりますので予めご了承ください。

変更後の価格は10月1日にウェブサイトを更新いたしますので、そちらでご確認ください。

なお、今現在ウェブサイトにて表示している改定前の商品価格(8%)は2019年9月30日までに発送した際の価格になります。9月中にご注文いただいても、発送が2019年10月1日以降の場合は、改定後(10%)の料金となりますのでご注意ください。

(※)銀行振込の場合、商品発送前にお振込みが必要となります。入金確認後発送となりますので、ご注文から発送まで最短でも数日かかります。

現行 税抜価格+消費税8%
改定後 税抜価格+消費税10%
適用 2019年10月1日発送分より


また、ウェブサイト更新・その他業務にともない9月27日(金)~9月30日(月)の間、新規の注文受付は控えさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

機関紙 wa 最新号のご案内
ミュージアムグッズ
アート活動をささえるあなたの寄付を募っています。
メールマガジン
プレスリリース
チケット購入
WEB ARTLIER