トップページ 財団について 事業一覧 お知らせ 賛助会「わの会」 活動支援 Q&A

ニュース

令和2年度 ステップアップ助成プログラム第ニ期募集について

2020年4月22日(水) 財団

(公財)福岡市文化芸術振興財団(=FFAC)では、福岡市内の文化芸術活動者を対象に、様々な活動支援に取り組んでいます。

支援事業のひとつである「FFACステップアップ助成プログラム」では、福岡市において文化芸術活動を行う団体・個人が、さらなるステップアップを図る活動、市民に文化芸術活動の鑑賞の機会を提供する活動、または文化芸術分野の団体・個人を支援する活動を対象に、経費の一部助成や専門アドバイザーによる助言、フォローアップ支援を行っています。

FFACステップアップ助成プログラム:http://www.ffac.or.jp/projects/detail4.html


令和2年度の第二期募集について、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)による様々な影響を考慮し、募集要項の見直しをおこなっております。

つきましては、当初の申請受付は、5月18日からの開始を予定しておりましたが、

詳細については、5月中旬以降に財団ホームページで改めてお知らせいたします。


当財団では、政府及び福岡県知事からの外出自粛要請を受け、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策の一環として、5月6日(水・祝)まで、原則在宅勤務を実施しております。

それにともない、期間中のお問い合わせについては、通常よりもご連絡にお時間を頂戴しております。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【お問い合わせ】

FAXまたはTELでのお問い合わせについては、出勤時のみの対応になりますのでメールよりお時間を要します。

お急ぎの場合は、メールにてお問い合わせください。


(公財)福岡市文化芸術振興財団 事業課 (担当/古賀・神近)

MAIL:ffac-02@ffac.or.jp

TEL:092-263-6265

機関紙 wa 最新号のご案内
ミュージアムグッズ
アート活動をささえるあなたの寄付を募っています。
メールマガジン
プレスリリース
チケット購入
WEB ARTLIER