トップページ 財団について 事業一覧 お知らせ 賛助会「わの会」 活動支援 Q&A

ニュース

令和2年度 ステップアップ助成プログラム第二期募集について

2020年5月29日(金) 財団


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の影響により、福岡市において文化芸術活動をおこなう関係者の皆さまが創作、発表の場を失わざるを得ない状況に直前し、弊財団に対しても活動やそれらに関するお困りごと、ご相談、ご要望など様々な声をいただいております。


現在、弊財団では、皆さまからの声、現在の社会状況を踏まえながら、文化芸術活動への様々な影響を考慮した支援内容を検討しているところです。

それに伴い、弊財団が例年実施しております、福岡市内の文化芸術活動者を対象とした支援事業「FFACステップアップ助成プログラム」第二期募集の詳細につきましてはご案内までお時間を頂戴しております。

決まり次第ホームページ等でご案内させていただきます。


「FFACステップアップ助成プログラム」第ニ期募集への申請をご検討いただいている皆さまにはお待たせして申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



弊財団では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策の一環として、当面の間、時差出勤、在宅勤務などを実施しております。

それにともない、期間中のお問い合わせについては、通常よりもご連絡にお時間を頂戴する場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【対応】

FAXまたはTELでのお問い合わせについては、出勤時のみの対応になりますのでメールよりお時間を要します。お急ぎの場合は、メールにてお問い合わせください。


(公財)福岡市文化芸術振興財団 事業課 (担当/古賀・神近)

 MAIL:ffac-02@ffac.or.jp

 TEL:092-263-6265


機関紙 wa 最新号のご案内
ミュージアムグッズ
アート活動をささえるあなたの寄付を募っています。
メールマガジン
プレスリリース
チケット購入
WEB ARTLIER