レポート

リニューアルイベント「アートリエへ、ようこそ。」

アートリエのリニューアルイベントとして、11日間のお披露目イベントを開催。
詳細はコチラからどうぞ。

こちらでは、写真で様子をレポートしたいと思います。
●アートリエ ラウンジ・コンサート  5/10
minil.jpg 
本格的なクラシック演奏を目の前で!
新アートリエのツアー後、オープニングを飾りました。
来場者数:約90名

福岡演劇フェスティバル参加作品 『ダンス・アジアin Fukuoka』
Co.D.Ex.セレクション『ダンス・アジアin Fukuoka』プレイベント『5月の青空』 5/11
miniaozora.jpg
アトリウムガーデンから始まった地元のダンサーによるコンテンポラリーダンスイベント。
観客もダンサーとともに移動するという、面白い仕掛けでした。
来場者数:約80名

●草真流 家元 後藤覚徹による「華道ライブ」 5/13
minihana.jpg 
後藤覚徹氏によるユーモアのあるトークを交えての活け花ライブ。
あっという間に完成する手際の良さは、さすがでした。
来場者数:約150名

ルー・ド・バルス ミニライブ 5/18
ruemini.jpg
珍しい楽器に、オリジナルソング・・・
陽の入りとともに、穏やかな音楽と賑やかな音楽が響きました。
来場者数:約80名

茶茶コンサート 5/19
minic.jpg
ピアノ、ミュージカルナンバーにサックス。
子どもから大人まで、幅広い客層の方に来て頂きました。
来場者数:約150名

●街角印象派inたま 5/20
ushimini.jpg
バンダナをとった牛嶋さんの頭には何がしかのマークが。
子どもたちは、似顔絵を描いてもらうのにも、遊具で遊ぶのにも夢中でした。
来場者数:約110名


沢山の方にご来場頂き、どのイベントも盛り上がりました!
これからもアートリエを宜しくお願い致します~。