活動を応援したい

福岡のアートシーンを一緒に盛り上げていく“仲間”を募集しています。「賛助会への加入」「寄付」「SNSで応援」など、さまざまな応援メニューがあります。あなたに合った応援方法で、活動に参加しませんか?

賛助会「wa+club(わたすクラブ)」

「wa+club(わたすクラブ)」は、財団が主催するさまざまな事業をはじめ、福岡の文化やアートをもっと身近に楽しんでいただくための福岡市文化芸術振興財団が運営する会員制度です。

新規会員入会や更新手続きはこちら

ご寄付のお願い

文化芸術を通じた社会貢献や、市民の皆さまが楽しんでいただける事業推進のために、ご支援をお願いしております。

メールマガジン

福岡市文化芸術振興財団が主催する最新のイベント情報やニュースをメールでお届けします。ご希望の方はフォームからご登録ください。

ミュージアムグッズ (オンラインショップ)

福岡市が運営する福岡市博物館、福岡アジア美術館、福岡市美術館の3館が所蔵する作品をモチーフにしたオリジナルのミュージアムグッズや図録、また財団オリジナルの商品を取りそろえております。

機関誌「wa」

機関誌「wa」は財団が発行する文化・アート情報誌です。当財団の公演やイベントにより親しんでいただくための情報を発信しています。

その他

当財団では、上記以外にも様々な活動支援事業を行っています。詳しくは事業一覧をご覧ください。
また、その他ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。