トップページ 財団について 事業一覧 お知らせ 賛助会「わの会」 活動支援 Q&A

FFACステップアップ助成プログラム

FFACステップアップ助成プログラム
芸術分野の活動者のステップアップを支援します。

福岡市において芸術分野の高い専門性や将来性を有し、今後の発展が期待される団体・個人が更なるステップアップを図るために行い、それらの活動を通じて芸術分野の発展・普及に寄与する活動について経費の一部を助成し、その活動を支援します。募集ジャンルは演劇、ダンス、音楽、美術、メディア芸術、伝統芸能の6ジャンルで、個人でもご応募できます。また、部門を創造活動部門(一般)、創造活動部門(次世代)、人材育成・環境整備部門の3つに分け、今後の活躍が期待される若い世代や、活動者支援をする団体へも支援を行います。

  ◇平成26年度採択事業はこちら

  ◇平成27年度採択事業はこちら

      ◇平成28年度採択事業はこちら

▼報告会

活動者から事業報告をしていただき、各ジャンルのアドバイザーからより良い活動をするためのアドバイスをいただきます。活動者にとっても、それ以外の方にとっても、ためになる話を聞くことができます。


▼採択されたみなさまへ

採択された後に、ご提出いただく書類は下記のとおりです。

○内定後に、申請書記載内容から変更が生じた場合に提出するもの(まずは担当者まで速やかにご相談ください。)

 ・FFACステップアップ助成プログラム変更申請書

 ・参考資料

○活動1か月前までに提出するもの

 ・FFACステップアップ助成プログラム助成金交付申請書

 ・収支予算書

 ・印刷物(入場券、チラシ、パンフレット等)

○活動終了後1カ月以内に提出するもの

 ・FFACステップアップ助成プログラム実績報告書

 ・収支決算書

 ・請求書

 ・委任状

 ・領収書(交付対象経費のみ)

 ・印刷物

 ・参考資料

事業レポート

一覧を見る

機関紙 wa 最新号のご案内
ミュージアムグッズ
アート活動をささえるあなたの寄付を募っています。
メールマガジン
プレスリリース
チケット購入
文化芸術情報館アートリエ
WEB ARTLIER